Alma Jane Wreck

もうここには、何回も来ている
ここは、沈没船のダイブサイトでは、
プエルトガレラで最も有名なダイブサイトのようだね。

過去のブログ記事

プエルトの沈没船【Alma Jane Wreck】

プエルトガレラの沈没船2【Alma Jane Wreck】


ジャパニーズレックってところもあるみたいなんだけど、
少し距離が離れているせいか全然いかないなぁ。


ここにいる生き物は、

ツバメウオの群れ



オオモンカエルアンコウ



この辺がほぼみられる。


ゴマアイゴもよくいるね。



ヘラヤガラ



このヒラムシなんだろうなぁ。



写真には、おさめられなかったけど、
グルクマの群れも来てたんだ。
そうそう、このダイブサイトには、潜行ロープが張っているんだけど、
流れがある時に安全停止でロープつかまっていると
良くクラゲとかに刺されるんで、
保護できるものを着ていく方が良かったかもだよ。
そんなにかゆみが長引くモノではないんだけどね。



ダイブログ

日付/2013年7月17日
ダイブサイト/Alma Jane Wreck
Time In/08:57
Bottom Time/38mins
Time Out/09:35
Max Depth/29.8m
Avg Depth/19.4m
Air Temp/30℃
Water Temp/29℃
Visibility/12m
Weather Condition/晴れ
Water Condition/べた凪
Boddy/Toki,Waka