プエルトガレラには、

ナポリカーサ、チャオイタリア

っていう3つのイタリアンレストランがあるんだって。

オーナーは、違うけどみんなイタリア人。
他にプロデューサーみたいな人が、品質クオリティーをコントロールしているらしくて、
どこで食べても美味しいイタリアンが食べられる。

ちなみに、

ナポリが、サバンビーチ
カーサが、ムリエ港
チャオイタリアが、ホワイトビーチ


各エリアごとにあるから、近くのレストランを選べばいいて便利だね。

デリバリーもやっているよ!


この日はね、サバンビーチにお出かけしてみた時に、
ABWounderDiveってところで働いているTakuyaが、
おすすめしてくれた

ナポリでお昼を食べてみたんだ。


こじんまりとしたお店なんだけど、雰囲気が良くてね

お店の外観は、こんな感じ。







階段あがって中は、こんな感じ。






少し値段は、高いけどいろんなピザのメニューがあってね、
下のメニューにはないけど、パスタなんかもあるよ。







結構本格的で美味しいかったよ。
今回、僕達がチョイスしたのは、

フォーシーズン ピザ

トマトソース、モツァレラチーズ、マッシュルーム、ブラックオリーブ、ハム
がトッピングされているピザで、

サイズが、10,12,14インチと選べる。

僕達は、14インチを2人で食べたんだ。



ブログを始めた妻ワカちゃんも写真を撮るのに熱が入り



でも、今回のブログは、僕があげるってことになったので

ワカちゃんが撮った写真もこのブログに使わせてもらっているんだ。




やっぱり本場仕込みのイタリア人のピザ

クオリティー髙かったよ!



普通じゃ考えられない驚きのフィリピンのニュースがいっぱい
フィリピンをもっと知りたい人は、下のタグをクリック!