例年通り4月のダハブは、暇だ。
最近では、毎日ブログのCSSってやつの勉強中で、
いろいろいじってみてはいるものの、
まだまだ初心者…

ブログを始めてから、かれこれ1年半…




ブログを始める前にあった事件とか、
これまでブログには、あげなかった事件とか
このダハブにもいろいろありました。





そんな暴露話のトップバッターは、
忘れもしない1年半前の出来事でした。



夫婦で来た旅人がいました。
そのお二人のブログに当時のことが細かく書いてあります。

ひつじ危険!エジプトダハブで巨大ち◯◯を突き付けられる!?




被害者が、この時期複数いたようで、
この事件の前には、体の小柄な日本人男性の一人に、
同様の手口で、迫った別の店があって、
その時もみんなで猛抗議しに行ったことがあったんだ。


エジプト人に日本人がなめられている…


これが、僕には許せなかった。
何よりも、今後また同じ事件が重なると、どうエスカレートするかわかんないし
早いうちにこれ以上起こらんように食い止める必要性を感じていた。
そんなわけで、

また、あったら、ぜってい許さんぜよ!

って思っていた矢先の出来事だった。


そんなわけで、警察沙汰になるほど盛り上がってしまったわけです…


でも、この事件以降、
こういう事件は、無くなりました。


被害者のお二人、いまさらむしかえしてすいません!