パソコンの不具合で、しばらくブログを書くことができませんでお待たせしました。

3月28日に、オープンからアドバンスまで、
2人で取得した人たちがいました。



undefined



2人の名は、

みどりくんとちかちゃん

みどり君がダイビングやりたいって、ここに来て、
仲間を探して、説得した相手に選ばれたのが、ちかちゃんでした。


ダイビングの講習を進めていく中で、
2人は、講習スタートの前日に初めて会ったとは思えないほどに、
どんどん仲良くなって行きました。


undefined

undefinedundefined

undefinedundefined

undefined



そんな2人のやり取りは、いつもコントみたいで、
ちかちゃんが、ボケと突っ込み両方担当で、
みどり君が、ちかちゃんの話を上手く盛り立てる。
いいコンビでした。


undefined



そんなわけで、チーム名は、


チーム 2人コント

かなり笑わせていただいちゃいました。


みどり君
積極性があり、呑み込みが良く落ち着きがある。
こう見えて医大生
練習中にマスククリアーで、失敗して水を飲み、
少し苦労した時期もあったけどしっかりリカバリーできた。

undefined




ちかちゃん
泳ぎが苦手で筋力があまりない彼女だったけど、
あまり力を使わない足の運び方とか、効果的にフィンを使う方法など、
泳ぎに関するアドバイスを短時間でのみ込んでくれた。
彼女の2重人格かと思われるほどの一人ボケ一人突っ込みは、
隙を見せないほど面白い。さらに面白い効果音が多い。







アドバンス終了日の記念撮影


DAHABのB無
DAHA





さあ、みんなで
ジョイ~~~~ン
ちかちゃんの効果音の一つが耳から離れないぞ!
さあこれで、世界のダイバーの仲間に
ジョイ~~~~ン!




にほんブログ村