ローシーズン
毎日のように忙しかった年明けまでの期間に比べると
比較的に時間に余裕ができる。

講習に参加する生徒も多くは集まらないので、
プライベートだとか、2人でやることが多くなる。

前回のブログでお伝えしたように現在のダハブは、

寒い

今回認定したTOMOが、オープンウォーターコースを始めた時
まだ、暖冬だった。
もちろん寒かったけど…

undefined




オープンの講習の最終日、雲が多かった。
1本潜って上がってきたら風が出てきてた。

2本目潜る前、水面がざわつい始めていた。
潜っている最中に水面を見上げたら、かなり波立っていて、
浅い所は、波に砂が巻き上げられて濁ってきていた。


この日

気温が5度も下がったんだ。




そんな寒さの中アドバンス講習。

本当に寒かったよ。
毎朝16度、湿度38%
湿度が低いと体感する寒さは、何倍にも増していくんだよ。

undefined




でも、安定感のあるうまさを手に入れてくれて、
嬉しかったですよ。
そんなわけで、寒い中お疲れ様でした。
世界の海を潜り倒しておいで!
ど~~~~ン!