スノーケルテスト
と、聞いただけで何が始まるか知っている人は、少ないだろう…

知っている人は、その恐ろしさを知っている…

やったことがある人は、その時の記憶がよみがえり、おののく…

恐怖のダイブマスター認定式

というのは、ちょっと認識間違い。


お祝いごとにお酒は、つきもの
それをマスクをつけてスノーケルから飲もうという、
世界中でやられているダイバーらしいイベント。


それを昨日の夜
YUKIHOちゃんがダイブマスター認定を祝って受けました。

ファンタジスタYUKIHO



undefined


今回ブレンドしたスペシャルドリンクの中身は、
こんな感じ…


undefined


ラム、アマルーラ、ミルク、ウォッカ、ジムビーム、ビール、コーヒー、マンゴージュース

味は、甘口


この回で、アマルーラがとうとうカラッポ。
このお酒をくれたTOKIちゃんありがとうございました。

アマルーラって、アフリカにあるお酒らしい。



バーベキューがこの日の晩はあったのでそこからのメインイベントとして
夜9時にスタート

undefined

undefined

undefinedundefined


はいはい。そんなんですわ。
飲み口は、まともなんだけど…

かなり濃い~~~んだよね~~~え!



undefined


undefined


ふぃにっっっっっしゅ!!

一息とわ言わないけど、結構速かったぞ!

2分ぐらいかな?

undefined

undefined



やっぱり結構来てますねぇ~~ぇ!


undefined


最後の決めポーズは…


ダハブで習得した…


undefined


PUN!PUN!





みんなに乗せられて、もう飲めないと言っていたのに、
巻き添えスイッチが入って、始まった

そこからの飲み会

undefined

undefined

undefined

undefinedundefined


最初の一口分のラムストレートの乾杯だけで…




ダイブマスター候補生YUSUKE撃沈
お酒が、かなり弱いようなので、YUSUKEの卒業式の時は、
何か、別のものを用意しておくよ。


HUHHUHHUHHUHHU!


undefined


山手線ゲームとか、ゲーム感覚で
かなり急ピッチで飲みまくる。

みんなグダグダになって、
僕は、そのまま退場させてもらったよ。


何はともあれ…

YUKIHOちゃん
卒業おめでとうございます。

色々楽しかった。
この2か月間、どんどん頼もしく成長してくれて、
あんなに忙しかったのに、学科もきっちりやってて
ストレート合格


吸収力があって、いつも前向きで、
向上心が強くて、いつも笑顔で、ちょっとお茶目で、
そんなかわいいだけじゃないお前に、
いつも感心していました。

お前さんは、まぎれもなく

ファンタジスタです!

ファンタジスタYUKIHO


認定!
ダハブ第30代ダイブマスター

YUKIHO IRIE