旅人の話を聞くと誕生日の過ごし方を移動のバスで過したとか、

一人でなんとなく過したとか、結構寂しい話をよく聞く。

そんな誕生日の過ごし方なんかしてたら、心が病んでしまいますよ。

誕生日はね、ダハブでみんなと一緒に盛り上がりるのが
旅人の誕生日の過ごし方No.1

undefined 



ってなわけで、本日ダハブで誕生日を迎えた旅人がいました。

TATSUYA
undefined 
TATSUYAのホームページ
 I am Backpacker 世界一周物語
http://backpacker.ikidane.com/


アドバンスからラマダンボーイズに合流した関西人。

過去ログ ラマダンボーイズ再結成!

誕生日を祝う所に決めた場所は、

ダハブで一番清潔で美味しいお店
タイレストラン(ブルーハウス)



過去ログ ダハブの本格的タイレストラン【ブルーハウス】

最近、屋上が完成してダハブ最高の景色と評判だ。

undefined undefined 
 


ここのレストランは、何を食べても美味しい。
ハズレがない。

今日の僕のチョイスは、
カオパット(タイ風チャーハン)

undefined 


ニンジンのソムタム(タイ風サラダ)

undefined 

他にもいろいろメニューのレパートリーは広い。

undefinedundefined
 undefined  
 undefined undefined  
  undefined undefined

 

 undefinedundefined  


ケーキを別のお店に発注してて食事が終わってから出してもらった。

 
undefined 

こうしてTATSUYAの27歳は、思い出に残る誕生日になった。

やっぱり、みんなと迎える誕生日の方が
絶対いいよね!

undefined 
  
 TATSUYA
誕生日おめでとう!!


今後の人生と旅路に幸あれ!
来年の誕生日も、ここで祝いましょう!



にほんブログ村