滞在中の旅人
TOMの38歳の誕生日会をしました。

僕と同じ年。
というわけで、すっかり気の合う仲間です。

今回の誕生日会は、ダイビングの講習を一緒にやった
RYOHEIが、
音頭を取ってくれて、13人で盛り上がりました。

undefined

みんなからの寄せ書きと、アイスケーキ。

場所は、懐にやさしく、最近食事がおいしいと、日本人に人気のある

GREEN VALLY

ビーチ沿いにあるレストランの一つで、みんながよく潜るバナーフィッシュベイの左隣
にあるレストランです。

undefined  undefined 
undefined 



同い年の僕としては、TOMにこれからの人生、ドンドン飛躍して、

いい時間を過ごしてほしいと心から思うしだいです。


undefined undefined 


undefined

ベドウィンの子供からも、サプライズで、プレゼントをもらってつけてもらう。
もらったのが、ダハブ巻き(ミサンガ)だ。


一人さびしい誕生日を過ごす予定のある人…

みんなダハブで賑やかに祝っちゃいましょう!!


TOM!
誕生日おめでとうございます!!



にほんブログ村