新庄監督になってから日本ハム応援しています

 

日本ハムは大谷をはじめ有力選手が軒並み退団し

 

新庄監督就任時はボロボロの状態でした。

 

何年も1軍になれない選手

 

他の球団で何年もレギュラーになれなかった選手

 

そういう選手しかいない球団でした。

 

そんな中、新庄監督が自信をつけさせチャンスを上げることで

 

何人かの選手が伸びてきて

 

今シーズンはようやくAクラスに入ってきました。

 

 

下の選手たちが必死でやってる姿が応援したくなるんですよね。

 

 

先日、ヤクルトとの交流戦を見に2日連続で神宮球場に行ってきました

 

 

1日目は勝ったけど

 

2日目は負けました

 

 

帰りは散歩して帰りました。