合宿は本音を出すところ❣️ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

合宿を始めて、ずっと

お客さんに主催側が愚痴言ったり

マイナスな所を見せてはいけない

って思ってたから、1人で吐き出せず

モヤっとしながら

合宿中、勝手に孤独感に

襲われることがありました💧


でも、TBM初めて本音女子トークが増えくると

グダグダダメダメを私も出しちゃって💦

思わず😱喧嘩シーンを

見せてしまったりしてしまいます😆


おかげで⁈😅

みなさんもどんな感情も、どんな自分でもok🙆‍♀️

思ったこと言ってもokになってきて

逆に安心してくださるようです😆


合宿で色々な出来事⁈

トラブル⁈があっても

最後は、丸くおさまるようになってるのは

怒ったり、泣いたり、本音を

吐き出すことができ


みんながそれを受け止めてくださる

愛の器= 信頼と安らぎ💕

安心感の和が深く大きいから😊


家庭でも

感情を吐き出し本音を出すことは

たまには夫婦や兄弟喧嘩👍

人間らしくていいんだなと思います💓


タントリックファミリーは

合宿以外のタントリックヒーリングの

練習会やイベントで会うから

次に会う時はお知り合い❤️


合宿で2泊3日ご飯食べたり

喋ったりまったり過ごすから

信頼がより深まり💕💕


回を重ねるたびに

深まるみなさまの和=愛は

私達を含めて、すべての人に居場所がある

なんともいえない幸せ空間は

みなさまのおかげです💕💕


この幸せな空間が

タントリックファミリーのここから

日本🇯🇵、世界へと広がると

私は私でいい❗️

みんな家族❗️

世界平和しかないと思っています💕


まだ、合宿のこと書きます😊