初めて体験はワクワクドキドキ❣️ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

今日はずっと行きたかったバンドを観に

ライブハウスへ💕💕


若い頃からコンサートやライブに

色々行ったけど😉

自分でチケット取って

1人で行くのは初めて😘

ワクワクドキドキ〜💕


ファンクラブ限定だったから

ステージ目の前で歌って踊りましたぁ❤️❤️

楽しかったぁ💓


やりたい仕事

やらしてもらってるから

この8年近く

いつも頭に仕事のことがあったけど

家族とかとの時間以外に

今年は

自分が喜ぶことが増えてきた💕


やっとちょっと

気持ちに余裕ができたのかな😘


自分だけの楽しい時間は

リフレッシュに大事👍

これからも

やってみたいことに

挑戦していきたいと思いました❣️





*明日から仕事モードに戻します😆