子供の日❣️声が教えてくれたつながる幸せ✨ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

6年ぶりにお会いする人との

待ち合わせで、家で

ぼーっとしてる時😉


外から小学生くらいの子供達の楽しそうな

声が聞こえてきました💕💕


純粋な子供達の声を聴くだけで

こんなに人は幸せなんだって❤️

涙が出ました✨✨


人は1人では生きていけない。

誰かが居る。

存在するだけで心から溢れる幸せ✨


声でつながれる幸せを

感じれる人間の持っている感性は✨✨

素晴らしい💕💕😭😭


悟りや、ワンネスの世界は 

今、この瞬間

生きてることの幸せを

人とつながる幸せを

感じることだと😊


子供達から

とても大切なことを

教えてもらいました❤️❤️

ありがとう😭感謝でいっぱい✨✨


子供達の未来が

"愛と平和な社会"になる為に

私ができることを精一杯やる❣️

私がやりたいことは

ただ、それだけ💕💕

私達の活動の原点=本質を

奮い立たせてくれました😊


そして❣️ 

心が停滞してる時

パワーが湧いてこない時

次の行動を起こすのに

何か閃かないかなぁ。

心から溢れるものを感じたい。

とか、思ってる時は

感じようと思考ばかりしてたことに

気付かされ💦

焦りはいらない

ぼんやり〜ゆるみが大事なとこも

"子供の日"に

"子供達の声"が教えくれました💕💕💕

生きてるこの世界は素晴らしい✨✨

ありがとうしかないです😊





いつも、読んでくださりありがとうございます😊