江ノ島でタントリックヒーリング合宿✨感謝です | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

クノタチホちゃんが江ノ島で

1泊2日のタントリックヒーリングの合宿を

企画してくださいました😘


タロさんの話を聴いて欲しい❣️と

性のスペシャリストや

YouTubeやいろんなジャンルで

ご活躍されてる方々など

チホちゃんか大好きなメンバーを

集めてくださいました💕💕


チホちゃんもですが❣️

みなさんはとても優しくてピュアな方々💕

私はとても嬉しくて

タントリックブリージングメソッドを

みんなでやってる時に涙が出ました😭😭

優しさで根っこでつながってる感✨✨


親戚の集まりみたいに

ほんわか楽しい朝方まで😆😆

ぶっちゃけて話してました💕💕


とっても楽しい時間を過ごさせて頂き

✨オーガズムが"平和の鍵"✨

その想いを若い世代に伝える幸せ感

最高に嬉しかったです💕

本当にありがとうございます😉


また、みなさんにお会いできる日を

楽しみにしています💓💓





*チホちゃん❣️

本の出版もおめでとうございます㊗️