zoomでも声(呼吸)と子宮でつながる❣️ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

昨夜、zoomでタントリックブリージングメソッドの話とワークを

させて頂きました❣️

オーストラリア在住のナナさん

タントリックファミリーのまむちゃん企画🥰

ありがとうございます💕💕


お2人のお知り合いやTBMインストラクターの

サポーターの一緒に65名で

呼吸ワーク❣️


出産を思い出した💕など

嬉しいご感想をたくさん頂き✨

女性の本能の声の素晴らしさに

あらためて感激しました😭😭

zoomでも声(呼吸)で子宮とつながる❣️

凄いです💕💕


共鳴共感

"声"は泣いてる人、笑ってる人と

波動がつながり

その気持ちになるのと同じ😉

本能の声は

オーガズム、オーガズミックバース

の声だから、みんながつながって幸せな感じを深いところで感じます✨✨


第3の目=松果体を開こうとしてる

女性達へ

オーガズムが平和の鍵だと‼️

ワークの体感と

オーガズムの話を日本🇯🇵から世界に

広ろげていきたい💕💕 


すべての女性に知って欲しい❣️

どこでも話ます👍

一緒に呼吸法しましょう💓

お声かけしてください😉👍


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明日からタントリックブリージングメソッド

大阪、名古屋、東京に行きます❣️

TBMはリアルに子宮同士とつながると

さらに深まります😊


何度も繰り返し、話やワークは

腑に落としていってください❣️


体験しにお越しください💕

↓↓