生きてるだけで1番の親孝行❣️ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

昨年の今日、31年前に

私が胃癌だったことを知りました😉


オペ室の後輩に確認したり

友人に聞いたりして

周りはやっぱり知ってたみたいだけど〜

1年経って

どこか、本当なのかな⁈って

なんだか、きつねにつままれたような

ピンとこない感じでした😆


ふと、お正月🎍実家で思い出して

弟に私の癌の話しを聴いたら❗️

当然、弟は知ってて😉

ボソっと話してくれました。


私の癌がわかって 

父と弟が飲みに行った際

「変わってあげたい」と

父が泣いていたそうです😭😭😭


そんなに想ってくれてた

亡き父の愛に胸がいっぱい✨

本当に癌だったんだと思いました。


どうしても

「お父さんありがとう」って

伝えたくて、父のお墓参り🚗


お墓の前で

父が小さい時から良く私に言ってた言葉を

思い出しました。

「親より先に死ぬのは親不孝!」


父が生きてるうちに

ありがとうを伝えれなかったけど💧

親不孝しなくて良かった😭


ずっと黙ってくれてた母や弟達

元夫や周りの人達に

"ありがとう"と

さらに深い感謝の気持ちが

湧いてきました✨✨


生かされている命✨✨

たくさんの人に笑顔で

生きてくれてるだけで"ありがとう"と

想いを伝えていきたいです💕


いつも読んで頂き

本当にありがとうございます✨✨