土偶の顔はオーガズム⁈ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

平和だった縄文時代に答えがある❗️


今年は北から南

縄文を追う旅をしてきました😊


秋に縄文の話をしている

ショーゲンさんの登場のおかげで💕

女性の声は癒しがあること→

タントリックブリージングメソッドの

素晴らしさを感じ❣️


直接、タントリックファミリーが

ショーゲンさんに質問して

まさに‼️

誰の子かわからない‼️

みんなの子供❣️

それが縄文時代の当たり前✨✨

だったそうです😊


性がオープンで

いろんな人とつながることで

みんなの子供であり

みんながお父さんお母さん❣️


春画もそうですが

女性がオープンに性を楽しむには

女性のオーガズムの復活が必要です💕


縄文時代の土偶で

口を開けた女性の顔=オーガズムの顔❣️

って、言ってるのは

タントリックヒーリングだけ⁈かもですが😆

それが平和の鍵✨✨

性と死をかけた

出産❣️=オーガズミックバース

の顔でもあるので

間違いない‼️と、思っています😊


縄文時代は女性のオーガズムを大切に

していたんだと思います❣️

争いのない時代が14000年以上続いた

縄文の答えがそこにあると感じています✨✨


今年も残り1ヶ月足らず😉

楽しんでいきます💓💓


いつも読んで頂きありがとうございます❣️