第27回目のタントリックヒーリング合宿❣️IN大分 | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

先週末は今年最後の

タントリックヒーリングの合宿を行いました❣️


27回目の合宿は大分県玖珠で

貸切別荘で露天風呂💕

紅葉もとっても綺麗でした🍁


女性20人男性16人✨

20代〜60代✨

沖縄〜東京全国各地

シアトル在住の方にお越し頂きました😊

ありがとうございます💕💕


タントリックブリージングメソッドで

みんなでつながってからスタート✨✨ 


食事の準備もスタッフと一緒に

男性陣が率先してくださり

女性がお手伝い😆

みんなの合宿❣️という感じが

とても嬉しかったです😊


焚き火コーナーやリビングを

自然とチェンジしながら

いろんな人と親戚の集まりみたいに

話をされてて💕💕

みんなの居場所がそれぞれにある

和の空間になっていることに

心から感謝致します😊

おひとりおひとりの皆さまのおかげです✨✨


お天気で、紅葉の中で行った

タントリックブリージングメソッドは

とても爽やかで自然と

女性同士がつながる安心感と美しさ💕

私は地球とつながり

今、この瞬間を生きている

喜びに感動しました✨✨😭😭


縄文時代のようなみんな家族✨

タントリックファミリーの和が

日本から世界へと

広がると嬉しいです❣️


来年は暖かくなった4月に

合宿の予定にしています😉


みなさまにお会いするのを

楽しみにしています😊


良かったら合宿のご感想と合宿中の写真を

ご覧ください💕↓↓↓