いとこに会いに行く❣️みたいなワクワク感✨✨ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
タントリックヒーリングを全国に広めています❣️オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性をぶっちゃっけてお話しします!女性同士のワークでオーガズムのきっかけを掴むタントリックブリージングメソッド講師も育成しています

日曜にキャンプで会った洋美ちゃん家族に

今日も会えるから

昨夜もワクワクで寝れなくて😆

子供の頃、従姉妹達に会う時みたい💓⛺️


まだまだ、キャンプで過ごした

幸せ感の中に居る私です✨


本当に子供にとってもですが

大人にとってもみんながつながってる和✨

共同養育は必要だと

今回のキャンプで体感🥰


群れを作り、仲間と暮らす

それが本来の人間の形で

助け合いながらみんなで子育てをするのが

どの年代も、すべての人に良いのだと思います😊


明日はタントリックファミリー女子達と

縄文祭りで

タントリックブリージングメソッド❣️

楽しみです⛺️


特急"あずさ"に初めて乗って嬉しくて😆

子供の頃聞いた"あずさ2号"の鼻歌を

歌いながら記事を書いています✨


いくつになっても

ワクワクは楽しいです♪


いつも読んで頂きありがとうございます❣️