雑草もみんな仲間✨仲間がいると元気❣️ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

ベランダにトマトやオクラ、ししとう

ナスなどをプランターで育てています😊

タネから植えるとたくさん芽が🌱 
出たから途中で、まびきました。
でも、まびいた芽がかわいそうだから
娘にあげて、残ったのは
色んなのが生えてる所に
植えちゃいました。ダメもとで。。。

ちゃんと育って欲しい苗は
添木も当て、花を咲かせ実がなり🍅
美味しく食べたいなって思っていました。

しかし、しかしです!!
雑草がない所で
ちゃんと育てようと思った苗は
この暑さで朝は
ぐったりしています💦
昼間も今いち、そんなに元気なくて💧

でも、雑草の中の苗は
いつも元気ぴんぴん😵😵
人間の頭で考えて
"ちゃんと"や"条件"ではないって
教えてくれました。

いろんな雑草や他の植物がいる方が
元気❣️❣️
それは人間も同じなんだと
痛感しました😭
どんな人も必要ない人はいない。
みんなそれぞれでいい。
いろんな命の多様性が
人も動物も自然もすべて繋がって
共存していくのがお互いにたくましく
生きていけるのだと思いました✨

人生半ば過ぎて
今までの価値観を苗が教えてくれ
変えてくれたことに
驚きと感動‼️そして感謝✨

これからも今までの自分の当たり前と
思っていた価値観を
どんどんぶっ壊していけたら
楽しいなぁ💓と、思います😊

このコロナは大変だけど
人は分断でなく
触れ合い繋がっていかないと
生きていけないことを教えてくれてると
思っています✨
そして、私が想像していない
もっと大切な事も新たに知れるかな⁈😊
って、楽しみにしています✨

私もですが😉
今年はいつものお盆と違う人も 
多いと思います✨
その中で、いつもと違うお盆で楽しんで
逢いたい仲間や新しく出逢える人達に
逢える楽しみを胸にワクワクしています💓💓
クソ暑〜い💦
夏を一緒に乗り切りましょう✨

今日も読んで頂いて
ありがとうございます😊

ししとうですが真ん中の写真が
ちゃんと育てようとしたものです🌿
↓↓↓
元気も大きさもぜんぜん違います😉