女性タントリックヒーラー1号として仲間ができて嬉しい❣️ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

オーガ✨ズムは出産と同じです😊
タントリックヒーリングで
女性のみなさんに体感して
欲しいです❣️
妊活、オーガズミックバース
更年期、アンチエージングなどなど
とてもいいです💓
自分の本当にやりたい事を
子宮がナビゲートしてくれ
みんなキラキラ輝きます❣️

性を語ってた私は体感して4年😉
自分はどうなっていくのだろう⁈
って、思っていました😉
中年太りでむくんでた私😆
すっきり無駄なお肉は取れて
辛かった更年期もなくなり 
生理痛もなくなり満月生理に整って

1年目はナースやめて❗️
一緒にタントリックヒーリングを
広めるのが専業になりフル活動初めて
2年目は出版決まり
3年目は
タントリックヒーリングの活動が
広がり女性の仲間ができました❣️

これからもみなさんと
一緒に変化⁈進化⁈を
楽しみながら
ますます広がっていったら
嬉しいです💓