私がオーガズムを伝える理由❣️ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

私はこの話がふに落ちたのは
まさにその体験です😊

なんとも言えない幸せ感
つながり。。。
宇宙にいるような
お母さんのお腹にいるような。。。
そして自分の命の輝きを
感じた事。
セック✨スのいつもと全く違う 
気持ち良さ、心地良さは
なんだったんだろう⁈って
ずっと思ってたあの時の体験が
タロさんの話を初めて聞いた時に
私は理解できたのです😊

そしてその体験はきっと
私が伝えていく為に
必要だったと
深い所の自分⁈魂⁈が
共感しました。

みんながあるがままの自分で
楽しく笑顔で生きていける為に
悟りの世界=つながった世界
を体感する
タントリックヒーリングを
お届けしています❣️
平和の鍵は女性です😉
たった3年の活動で
全国に広がっていき
本当に嬉しく思っています😊

未来の子供達のために✨