どんなあなたでも、全部よかです❣️ | ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしか✨愛と平和な世界:気持ちいいは宇宙とつながる✨

ぶっちゃけよしかです(^^)
オーガズムの必要性や誰にも聴けない悩み、妊娠に必要な性を医学的に本能からぶっちゃっけてお話しています❣️
女性同士で"子宮とつながる呼吸"ワークのタントリックブリージングメソッド、タロさんとタントリックヒーリングを全国に広げています。

なんと昨日に続き

今日も😱

以前の私⁈かと思う方が

来て下さいました❣️


・こんな私ではダメ

・みんなより価値がない

・これからを生きていく自信がない

・どう生きていったらいいか⁈

・人と比べていつも自信がない

・なんの為に生きるのか⁈

など。。。

ほんの数年前の私


8年前に胃癌で手術して

3分の1しか胃が残ってない方でした💧


そして私も28年前に

胃潰瘍が治らなくて

いずれ癌になったらいけないと

25歳で胃を3分の2

切除しました。


こんな素敵な彼女がなぜ❓

そんなに自分を否定し

大事にできなかったのかな⁈

って思いました💧


彼女とお話ししながら

人の為にと自分の心と体を

犠牲にしてきた

結果だったと気づきました。


それは以前の私です。

嫌われるのが怖い

好かれたい

なんでも引き受けて

自分の機嫌より

相手の機嫌を見てたんだなって。

人に嫌われたくないから

「ノー」や嫌ごとひとつも言えない。


人に文句や怒りの矢は

放てないけど

自分に向けて

矢をはなってたんだって。


今流行りの嫌われる勇気や

断る勇気がなかったから

自分を大事にできていないサインを

胃が病気になって

教えてくれたのだと

思いました。

ありがとう✨彼女の体と私の体✨


彼女に手を当てたら

涙があふれてきて

"今まで頑張って

生きてくれてありがとう"という 

メッセージでした。

それは本来の彼女が

今までの彼女に

言ってるような感じでした😊

それを感じ

私も私にありがとうって思いました✨


自己否定や

自己承認欲求や

色々な苦しさ、悲しさ

どんな想いも

病気もすべて

今までの私に必要だったと

思っています😊


いろんな人にたくさん迷惑かけて

やりちらかしたこれまでの人生だけど

全部の経験と

これまで繋がった

ひとつひとつのご縁がないと

今のこの私はいないからです。

ご縁のおかげで

今日の素敵な彼女にも

お会いできたのです😉


ここ最近、仕事も休んで落ち込んでて。。。

っておっしゃってて


あら、また私と同じ😊

それ最近の私🤗


超〜落ち込んでても

誰にも落ち込んでるように

昔から思われないのもおなじでした😱


きっと誰よりも元気で明るい分

かなり自分では落ちてるように

感じるのだとお伝えしました😊

それは以前、看護師の時に

患者さんが私に言ってくれだ言葉です😉


「元気で明るいのが良い」

という自分の勝手な価値で

落ち込む自分を自分が許せなかった事に

気づけば楽になります😊


ぐーたらで寝たきりの日もある

なんもしたくない

なんもしない日もある

超〜どん底で苦しい

死にたくなる気持ちになることだってある


どんな自分でも

よかばい!って

自分が思ってあげたらよかなんです❣️

どんな自分も生きてるだけで

よかなんです❣️

(博多弁で北九州弁ではありません😉)

今の私は私にそう言ってます😊


ちょっと落ち込んでる人にも

そうお伝えできるようになったら

嬉しいなぁと思っています💕


読んで頂きありがとうございます😊