人 気グループBIGBANGの潜伏計画が、末っ子スンリによって水の泡と消えたことが一足遅れて知らされた。BIGBANGのメンバーG-DRAGONは、 6日午後11時5分放送されたSBS『強い心臓』に出演して、メンバーが所属会社と連絡を切って潜伏を計画した事実を打ち明けた。
G-DRAGONは「デビュー2~3年ほど経つと、アイドルは一種のスランプで自我に対してもう一度考えることがある。当時主流CMで、スンリを抜いて4名でCM撮影をしていたが、このままではダメになるので団体で逃げようと会議をした」と明らかにした。
G-DRAGONはまた「反抗心で詳細に作戦を組んだ。テソンは車両手配と運転を担当し、残りの3メンバーが、お金を準備することにした。カードを使うと位置が分かるので、現金で準備し、携帯電話を停止して、緻密に作戦を組んだ」と話を続けた。
しかし末っ子スンリに計画を知らせる携帯メッセージを送ってすぐ、所属事務所代表のヤン・ヒョンソクから電話がきたという。G-DRAGONは「ちょうど社長が電話してきて『お前たちと私の間に、誤解があるようだ。私たちは、誤解を解かなければならない』と言って、2ヶ月間の休暇をくれた。スンリに携帯 メッセージを送って、すぐ社長から電話がきたこと。直後スンリのソロアルバムが出たことは、未だにミステリーだ」と話して、笑いを誘った。
一緒に出演したスンリは、解明を要求すると「実際、私と社長の間に、秘密の取り引きがあった。僕たちの会社は3度過ちを犯せば、アウトなる規則がある。僕 はすでにツーストライクの状態だったが、兄貴たちの間違いを知らせれば、一つ割り引いてくれると言われた。僕はこのことで、ホームランを打つことになっ た。 その後ソロ活動、ミュージカル、映画、ドラマで引き続き活動している」と明らかにして爆笑させた。
[写真=SBS]
© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
要するに・・・
スンリが告げ口したのね~

まったく、アンタってやつは~

