試合、ラーメン、岩盤☆″ | よしカぁチャン happy life

試合、ラーメン、岩盤☆″

よしカぁチャン happy life-090118_0130~0001.jpg
一昨日☆、
夜勤終わって-、
さちと至学館の試合を見に行きました☆″

ってか、
準決…淑徳に負けるとかありぇね~だろ(((゜д゜;)))あは…ヽ(゜▽、゜)ノ



んで-春日の試合見て、
さちをバイト先に送り☆″
あたしゎ…って言うと








駐車場で爆睡。
ひたすら爆睡。

恥を知らない痛い子だから仕方ない(笑;)


んで~、シンを迎えに言って-、
さちのバイト先のラーメン屋へ…!!!!


めちゃうままッヾ(≧∇≦*)ゝ
これゎまた行くしかないね。


次ゎYさんと行こうかしら?(笑)









豊田まで車でブ-ン。。。

んで着いた所ゎ…

浄水の
龍泉寺の湯☆★☆★

岩盤浴もして~、
いっぱい汗かいて~
くつろいで~


肌ツル02で感激(//▽//)


通い続ければ痩せるかや?←無理だね。







んで----、
AM3時頃、
宇野さん家へ。
汚くてごめんね02~(^o^)v-~~~







先に…。


爆睡…。
あたしだけ(笑)










12時頃起きて~、
もち食べて~
漫画読んで~

もち食べて~
寝て~

もち食べて~
ひたすらまた寝て~
もち食べて~




って、
どんだけ食うねん!!!!!


さちとしんゎ漫画読んでましたが…。
あたしゎ寝たり起きたり(-.-;)









その夜、キャッツカフェ行って~
ご飯~&カフェたいらげ(=^▽^=)


プリ撮って
帰宅☆ヾ



帰りの車、
ハイテンションだたね↑↑o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪













楽しかったあ~(*^ー^)ノ
さち、シン、
ありがとうo(^-^)o
02人がいなかったら
きっと落ちてた。




いや、
今既に落ちてるけど。












何も考えたくないよ。
何でなん↓↓?????


まぢやってけんわ↓。
やば-↓。。。


言う勇気がない。
でも言わなきゃ。

言ったとこで…
あたしどうしたらいい?













分かってるよ。
やることは。







でも…でもさ。



あ"ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
もうっ良いから↓↓↓↓。









楽しい日記が萎え日記になっちゃった↓。。


萎えてる理由…。
また書きます。


今は何も考えたくないから。






んじゃあ。