初めまして

鈴木よしかと申しますはーと

 

 

 

 

もうすぐ45歳キラキラ

人生後半のスタートキラキラ

 

 

 

 

150歳までは生きる予定ですがお願い

 

 

 

 

 

改めて理想の自分像を

明確にしたくなりましたはーと

 

 

 

 

 

理想の自分に変わる

第一歩の秘訣は・・・愛

 

 

 

 

 

自分の理想の人生を

具体的に書きだすことハート

 

 

 

 

 

よく手帳に書いただけで

効果があると聞きますが

私はそうは思いません?*

 

 

 

 

 

決意することは

決意しないことと

大差ない

 

 

 

 

 

ただ書いただけでは

決意しただけでは

テンションが上がっただけ

 

 

 

 

 

未来の自分像に

わくわくするただの

妄想でしかないのです

 

 

 

 

 

数か月経ったら

熱が冷めていて

実現できない言い訳を

作っているかもしれませんえーん

 

 

 

 

 

 

書くだけじゃなく

書いた瞬間から動く

 

 

 

 

即行動が大事いえーい

 

 

 

 

 

当然手帳とかより

本名と本音をさらけ出し

ネットに書いた方が

背中を押してもらえます顔文字

 

 

 

 

 

「書いちゃったから

やるしかない戦法」はは…あせ

 

 

 

 

 

注意したいのは書く時に

「1年以内に理想の

人生に変える」とか

長期限を設けないこと×

 

 

 

 

 

「大丈夫まだ1年ある」と

ゆっくり先延ばしするうち

 

 

 

 

環境の変化を言い訳に

できない理由探しをして

逃げやすいからですだめ

 

 

 

 

 

「ダイエットは明日から」

と似ていますドキばってん

 

 

 

 

 

目指すは「今日」変わる

だめなら「明日」変わる

 

 

 

 

今ここから変わり始める

スピードが大事キラキラ

 

 

 

 

 

 

それに期限を長く宣言すると

見ている方も期待しないので

プレッシャーが低すぎて

手帳に書くレベルと

一緒になっちゃいますナント!!あせ

 

 

 

 

 

 

 

良質の行動とは怖いもの

失敗するリスクがあるもの

そしてスピードが大事

 

 

 

 

 

 

そうじゃない行動は

あなたを変えてくれないえーん

 

 

 

 

 

トライ&エラー

チャレンジしてなんぼ顔文字

 

 

 

 

 

 

ブルーローズ

奇跡は起こせる

 

 

 

 

もし少しでもこの記事が

響いてくれたなら・・・

 

 

 

 

 

今すぐアメブロ新規登録

今日中に勇気を出して

記事を書きましょうがんば

 

 

 

 

 

 

それが私がおススメする

本当に変わるための

第一歩の決意のコツですdokomo_niko

 

 

 

 

 

 

本音を発信すると

人を傷付けてしまったり

嫌われることもありますが

自分を許してくれる人や

丸ごと受け入れてくれる人

愛をくれる人に出会えますスキ

 

 

 

 

 

アラフォーアラフィフ向け

ブログになりそうですが

年齢やら色々関係なく

一緒に向上しましょうハート

 

 

 

 

 

理想の人生を作りましょう

 

 

 

待ってますハート