脱!産後に逞しくなった二の腕ッ! | 湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

骨盤&子宮ケア・推拿整体・ボディメイク・クラニオ・耳ツボ and ヨガ・POMBA♪

身体の軸は心の軸・心の軸は身体が活きる力!
ママになっても綺麗。歳を重ねるごとに綺麗。
を追求!おせっかいなお手当人(ボディクリエイター)です…♪


おはようございます。



骨盤を中心に身体と心を調律する

身体ナビゲーター

yoshikaです





こんな朝方から…



君はおばぁちゃんかぁ~い!?





ーーーーーーーーーーーーーーーーー




昨日は



学びと実感

トレーニングと学び

2本だての1日でした。



いつもは

みなさんにお伝えする側ですが



より正確なものを

より的確にお伝えし

しっかり実感!

してもらえるものを

お伝えしていくために



まずは

自分が体感&実感ですッ!



{74CD3BEC-E10D-41AC-89A5-17F237587072:01}

さて…

どこに効いてるでしょうかッ!?


{515BD2B6-B68C-49B2-B02F-59755D7C176A:01}


いろいろ効いてそうでしょ?


実際
二の腕・お腹・骨盤底筋・内腿


あちこち効いてます




と…




久々にパーソナルで
ヨガとはまたちがった感覚を
体感して思いました。




本気で身体を変えたいなら


マンツーマン!
パーソナル!


パーソナルのいいところは


自分の身体の
弱いところ強いところを知れる。
自分の身体の癖を知れる。
身体を変えるために
今の自分に必要なものがわかる。
細かく・しっかり・的確に
意識を向けさせれもらえる!
その場でしっかり体感できる。



これってね、


最終的には
身体の歪みの原因
不調の原因
悩みの原因
に辿りつけるんです






実際
私は今日のトレーニングで
こんなことに気づくことができました。



ママになると
二の腕や肩周りがガッチリ
してくるのは○○だけで
抱っこをしてるからなんだ!
肩・首の凝り


その他にも

お尻(ヒップアップ)

お腹(引き締めたい)

というオーダーをして

それぞれに学びがありました。



しかもね!

面白いことに

人って自分の身体に気づけた瞬間、

行きなり身体の反応が変わるんです。





 これはね~

本当に早く!

本気で身体を変えたい方達に

お伝えしたいです。




いちママとして

身体ナビゲーターとして

日々

学び・体感しながら

7月から

みなさんにもお伝えしていきますねッ。






yoshika




  ーーーーーーーーーーーーーーーーー


パーソナル骨盤トレーニング

整体

モニターさん募集について

↓↓↓


明日、6月26日より

モニターさん募集を開始します。



産後2週間~3週間の方

から

大きなお子様をお持ちのママ

妊活中のママ

働く女性

までOK!



事前に“モニターやりたいです!”と

ご連絡を頂いた方から優先で

日程のお知らせをさせて頂きます。




気になるぅ~!

という方はお問い合わせフォーム

ご連絡お待ちしています


↓↓

(PCからの方)

https://gajumaru.netowl-mailform.jp/
(携帯からの方)

http://gajumaru.netowl-mailform.jp/?type=mobile



お問い合わせ

お待ちしています




ーーーーーーーーーーーーーーーーー