HULA♪〜ありがとうございました〜 | 湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

骨盤&子宮ケア・推拿整体・ボディメイク・クラニオ・耳ツボ and ヨガ・POMBA♪

身体の軸は心の軸・心の軸は身体が活きる力!
ママになっても綺麗。歳を重ねるごとに綺麗。
を追求!おせっかいなお手当人(ボディクリエイター)です…♪

昨日は上野の美容会社で
レッスン

みなさまお仕事お疲れさまでした。


そして今日は
近くの施設で
“やさしいHULA♪”
レッスン

昼まではあんなに晴れてたのに…

レッスンが終わる直前から

雨~!

しかも

雷ッ!!

レッスン終了後
みなさん普通に部屋を後にしましたが…

気合いで帰られたんですね⁉

みなさんもベビちゃん達も
大丈夫でしたか?
。・°°・(>_<)・°°・。

風邪など引かぬよう早くお風呂へ!


そしてしばらくすると…
photo:01

また太陽が顔をだした!

とっても綺麗で晴々した太陽だったけど

もうちょっと遅く
降ってくれたらよかったのに…

なんてひとり思ってました。

でも、やっぱり自然の流れには
敵いませんねッ。


みなさん
帰りがこんな天気なってしまいましたが
楽しんで頂けたでしょうか?



今日も
本当にありがとうございました。


感謝

黄色い花





iPhoneからの投稿