【1月2月のシーズンレッスン】毎月のお楽しみレッスンはリクエストが多かった『時計レッスン』です! | 東京大田区・品川区・川崎 ポーセラーツ・ラシェリボン/上品でエレガントな世界観が好き♡大人の女性のためのポーセラーツ教室

東京大田区・品川区・川崎 ポーセラーツ・ラシェリボン/上品でエレガントな世界観が好き♡大人の女性のためのポーセラーツ教室

大田区西馬込のポーセラーツ・リボンのお教室です。
家事に育児にお仕事に!!頑張る女性のための、特別な時間♡
「好き」を仕事にしたい女性の自宅教室も応援しています☆

毎月のお楽しみレッスンの

『シーズンレッスン』

 

 

11月12月は「御重レッスン」と「オーナメントレッスン」でした。

 

1月2月は何にしようかな!?ということで

インスタグラムでアンケートをお願いしたところ

『時計レッスン』に決定しました♡

 

 

『時計レッスン』

本当に人気で♡

今までたくさんの方が作って下さいました!

 

 

贈り物用として作られた方も多かったです。

 

 

生徒さんが作られた時計を一部ご紹介しますね。

 

(お母様の古希祝いに作られました)

 

(母の日の贈り物に作られました)

 

(こちらも母の日の贈り物に作られました)

 

(新築祝いに作られました)

 

(新築祝いとしてお子様のお部屋用に作られました)

 

 

どれも本当に素敵ですよね!

 

 

ポーセラーツで作る時計は

ご自宅のインテリアに合わせて作れるので

とってもおススメです。

 

 

置時計としても壁かけ時計としても飾れますよ(*^^*)

 

■1月2月のシーズンレッスン
【募集】子育てしながら好きを極めるポーセラーツレッスン

ポーセラーツで「手作り」を楽しみませんか?

初めての方でも楽しく体験できるレッスンです!
子育ての合間やお仕事の合間に習い事に熱中しませんか?

◎時計レッスン
置時計としても壁掛け時計としても使えます。
お家のインテリアに合わせてデザインすることができます。

【レッスン料】
7,500円

【レッスン所要時間】
2時間半~3時間

【レッスンスケジュール】
レッスンスケジュールからお好きな日にちをお選びください。

【お申し込み】
お申し込みはこちら

お申し込みはライン@からも承ります。

友だち追加

 

◎お教室までのアクセス

東京都大田区西馬込

最寄り駅 都営浅草線西馬込駅 徒歩5分程

川崎駅より五反田行のバスで1本です。25分程。

 

 

子育てしながら好きを極めるポーセラーツサロン
リリーフルールズ

小柳よしか