今年も心から「感謝」の一年でした。 | 東京大田区・品川区・川崎 ポーセラーツ・ラシェリボン/上品でエレガントな世界観が好き♡大人の女性のためのポーセラーツ教室

東京大田区・品川区・川崎 ポーセラーツ・ラシェリボン/上品でエレガントな世界観が好き♡大人の女性のためのポーセラーツ教室

大田区西馬込のポーセラーツ・リボンのお教室です。
家事に育児にお仕事に!!頑張る女性のための、特別な時間♡
「好き」を仕事にしたい女性の自宅教室も応援しています☆

今年の大晦日はとっても温かく一日でしたね。

 

 

明日のお雑煮を作りながら

合間にお茶を飲みながら

PCに向かっています。

 

 

今年も本当にたくさんの方々との出会いがあり

ご縁に恵まれた一年でした。

 

 

いつも支えらえてるなぁと実感します。

 

 

幸せ者です。

 

image

 

 

リリーフルールズにお越しくださっている生徒さんは

babyちゃんのいるママさんから、

子育てを終えられた方まで

幅広い年代の方々が来てくださっています。

 

 

みなさん とってもお忙しい方々ばかりなのですが

『自分のための特別な時間』を

上手に楽しまれてます。

 

 

その『特別な時間』を楽しむ場として

リリーフルールズを選んでくださっていることに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

ありがとうございます!

 

image

 

 

来年もみなさんの癒されスポット

のような場になれるよう

邁進していきます。

 

 

2019年もあと数時間。

どうぞみなさま 良いお年をお迎えください。

 

 

そして、皆様にとって素敵な2020年となりますように。

 

 

 

リリーフルールズ

小柳 よしか