【募集】残僅か!忙しいママがもっともっと笑顔になれる♡ポーセラーツイベントレッスン | 東京大田区・品川区・川崎 ポーセラーツ・ラシェリボン/上品でエレガントな世界観が好き♡大人の女性のためのポーセラーツ教室

東京大田区・品川区・川崎 ポーセラーツ・ラシェリボン/上品でエレガントな世界観が好き♡大人の女性のためのポーセラーツ教室

大田区西馬込のポーセラーツ・リボンのお教室です。
家事に育児にお仕事に!!頑張る女性のための、特別な時間♡
「好き」を仕事にしたい女性の自宅教室も応援しています☆

家事に育児にお仕事に・・・

女性って常に『自分のため』ではなく

『誰かのために』動いてますよね・・・。

 

 

特にママは子供のこと、家族のことを優先してしまう!

 

 

自分のことは後回しにしてしまうという・・・

知らず知らずのうちに

そんな「習慣」がついてしまっていて。

 

 

「あれ?私 自分の好きなことしてるかな?」

もはや「私が好きなことってなんだろう?」

って自分のこともよく分からなくなっていたり・・・。

 

 

実はこれ!数年前の私ことですー^_^;

 

 

我が子は本当に可愛くて♡可愛くて♡

子育ても家事も全く嫌ではなかったんです。

 

 

でも、当時は、なんだか悶々とした満たされない変な焦り!?

のようなものを感じていました。

 

 

きっと、今 このように思っている方

いらっしゃるのではないかな?

 

 

今思うと、当時の私は

自分に優しくする時間を全くとってなかったから・・・。

きっと悶々としていたんですね。

 

 

あのボーク重子さんもインスタライブでおっしゃってました(*^^*)

 

 

ママだからこそ毎日1日15分でもいいから、「自分だけの時間」をもたないといけない!

そこで自分の心のバランスをとるんです。

って。

 

 

 

私の場合、

自分の心のバランスをとるためのもの

自分がご機嫌でいられるもの

自分が楽しいと思えるもの

 

 

それが『ポーセラーツ』でした!

 

image

(みんなお子さんのいるママさん♡)

 

 

日常の中に

『月1~2回のポーセラーツ』という

『お楽しみ時間』が加わったことや

子供がお昼寝している間に、

ポーセラーツのデザインを考えたり食器も雑誌を読んだり。

そんな時間をもつことでびっくりするくらい

ご機嫌でいられるようになったんです!

 

 

 

忙しい毎日の中の『自分の楽しみ』

 

 

みなさんはありますか?

 

 

うーん・・・ないなぁ。

自分が何が好きなのか、分からない・・・。

好きなこと、夢中になれることが欲しいな。

 

 

そんな方のために、

ポーセラーツイベントレッスンを開催することにしました♡

 

image

 

 

今回作るのは

『保温効果抜群のタンブラー』

 


image
(生徒さん作品)


 

▪好きなこと、夢中になれることを見つけたい!
▪何か新しいことに挑戦してみたい!
▪自分時間を楽しみたい!
▪たまにはリフレッシュしたい!
▪ポーセラーツをやってみたい!
▪ポーセラーツって何?
▪ハンドメイドが好き♡
▪ポーセラーツでタンブラーを作ってみたい!
▪自宅サロンはドキドキしてしまうから外部レッスンで参加してみたい!
▪リリーフルールズが気になる!(←めちゃくちゃ嬉しい♡)

 

 

こんな思いの方はぜひイベントレッスンにご参加くださいね!

 

■2月4日(火) ポーセラーツイベントレッスン in 自由が丘
ポーセラーツで寒い時期にとっても役立つ
『タンブラー』をつくります!

image
ポーセラーツが初めての方でも大丈夫♡
自称不器用さんも心配いりません!

しっかりサポートさせて頂きますね。

【日にち】
2月4日(火) 10時半~2時間程

【場所】
自由が丘駅から徒歩3分程のレンタルサロン
お申し込み後に詳細をお伝えします。

【レッスン料】
4,000円

【募集人数】
6名→残席2

【お申し込み】

お申し込みはライン@からも承ります。

友だち追加 

 

いつもお通い下さってる生徒さん

お久しぶりの方

もちろん初めましての方も!

 

 

ぜひぜひ2月4日(火)、

ポーセラーツで楽しい時間を過ごしましょう♪

 

 

◎お教室までのアクセス

東京都大田区西馬込

最寄り駅 都営浅草線西馬込駅 徒歩5分程
川崎駅バスターミナルより五反田方面のバスで1本で行けます。約25分程です。

 

 

 

子育てしながら好きを極めるポーセラーツレッスン

リリーフルールズ
小柳よしか