【残1】幻の!?ナイトランプ☆ | 東京大田区・品川区・川崎 ポーセラーツ・ラシェリボン/上品でエレガントな世界観が好き♡大人の女性のためのポーセラーツ教室

東京大田区・品川区・川崎 ポーセラーツ・ラシェリボン/上品でエレガントな世界観が好き♡大人の女性のためのポーセラーツ教室

大田区西馬込のポーセラーツ・リボンのお教室です。
家事に育児にお仕事に!!頑張る女性のための、特別な時間♡
「好き」を仕事にしたい女性の自宅教室も応援しています☆

ポーセラーツは食器だけでなく、

インテリア小物等、いろんなものが作れます!

 

 

こちらのブログでもご紹介した

ペン立てやティッシュボックス、

テープカッター、小物入れなど・・・

他にもたくさん。

 

 

そして、実はこんなものまで作れるのですよー!

 

 

ナイトランプ☆

 

 

素敵でしょー♡

 

 

私がまだポーセラーツインスラクター生

だったころに、

ポーセラーツ業界でナイトランプが大人気だったの。

私も作ってみたいなー。

でもどうやって作るのかしらー!?

なんて思いながら^_^;

その時は作らずじまいだったのだけど。

 

 

あれからはや4年!?

今やレア白磁であるナイトランプを

ゲットしちゃったので

これは作るしかない!

ということで、

作りましたよー( *´艸`)

 

 

素敵じゃないですかー!?

 

 

ちょっと大人っぽくダマスク柄で

作ってみましたが、

もちろんお好みで可愛らしく作ることもできます!

 

■幻の!?ナイトランプレッスン
数年前に大人気だったナイトランプをふたたび☆

寝室に、お部屋のインテリアにも最適!
数量限定でのレッスンです!
ぜひこの機会に作ってみてくださいね。
ポーセラーツ初めてさんも大歓迎☆
ポーセラーツデビューに『ナイトランプ☆』
楽しく作ることができます(*^^*)


お教室にある転写紙の中からお好き絵柄をお選びくださいね。

【ナイトランプのサイズ】
高さ約18.5㎝、幅約11.5㎝、奥行約11.5㎝

【レッスン日】
レッスン開講日よりお好きな日にちをお選び下さい。⇒
レッスン開始時間は10時~になります。

【所要時間】
2時間半程

【レッスン料】
8,000円(別途税)材料費込み

【お教室のアクセス】
こちらをご覧ください⇒

【お問い合わせ・お申し込みはこちら】

 

春はなんだか新しいことにチャレンジしたくなる季節☆

ぜひこの機会にポーセラーツデビューしてみませんか!?

お一人お一人に寄り添ってレッスンさせて頂きます。

どうぞご安心くださいね。

 

image