【残席2になりました!】第3回ポーセラーツイベントレッスンはこれを作ります☆ | 東京大田区・品川区・川崎 ポーセラーツ・ラシェリボン/上品でエレガントな世界観が好き♡大人の女性のためのポーセラーツ教室

東京大田区・品川区・川崎 ポーセラーツ・ラシェリボン/上品でエレガントな世界観が好き♡大人の女性のためのポーセラーツ教室

大田区西馬込のポーセラーツ・リボンのお教室です。
家事に育児にお仕事に!!頑張る女性のための、特別な時間♡
「好き」を仕事にしたい女性の自宅教室も応援しています☆

昨年夏に開催した

ポーセラーツイベントレッスン☆

 

 

沢山の笑顔と素敵な作品が生まれ、

とーっても楽しく開催することができました♡

 

 

また開催したいなぁ♪とずーっとずーっと思ってたんです(*^^*)

 

 

そして、嬉しいリクエストのお声も頂き、

第3回ポーセラーツイベントレッスン

開催決定しましたー☆

 

 

前回は夏ということもあって

ガラスのカップをお作り頂いたんですが、

次回は何にしようーと悩んで悩んで・・・

 

 

決まりました!!

 

 

次回はコレ!!

 

 

『保温も保冷もOKのめちゃくちゃ使えるタンブラー』

 

 

 

ポーセラーツでこんなものも作れるのー!?

というお声が聞こえそうですが、

そうなんです!!

作れるんです!!

 

 

私、がっつりコーヒー派なんですが、

冬ってどうしてもすぐに冷めちゃいますよね!?

 

 

でもタンブラーならずーっと温かいの♡

 

家でドタバタ家事をやっているときも!

デスクワークをしているときも!

 

 

冷めないでいてくれるから

ほんとにありがたい!!

 

 

保冷効果もあるから夏もとっても使えます。

 

 

自宅でもオフィスでも使える♡

とっても優秀で、そしてとってもオシャレな♡

タンブラー。

 

 

ぜひぜひお気に入りのタンブラーをお一つ、

作ってみませんか!?

 

 

▪ポーセラーツに興味がある!
▪ポーセラーツってどうやるの!?
▪そもそもポーセラーツって何!?よく分かんないだけど興味あるー!
▪タンブラーを作ってみたい!
▪自宅サロンに行くのはちょっぴり勇気がいるけど、イベントレッスンであれば行きやすい!
▪ハンドメイドが好き♡
▪ハンドメイドを通して趣味友が欲しい♡(女性限定です)
▪リリーフルールズに行ってみたい♡

 

 

一つでも当てはまる方

ぜひリリーフルールズのイベントレッスンにお越しくださいねー(*^^*)

 

 

■保温も保冷もOK!!ずっと使える♡出番多しのお洒落タンブラー♡
【お日にち】
3月12日(火) 10時半~12時半

【内容】
タンブラーをお一つお作りいただきます。
お教室にあるイベントレッスン用転写紙の中から自由に選び作ることができます。
*サイズ 蓋つき:縦9×横9×高さ12.5 250㏄
蓋はシリコン製です。

【場所】
リリーフルールズサロン
*都営浅草線西馬込駅より徒歩7分

【レッスン料】
4,000円(別途税)

【人数】4名→残2

☆注意事項
制作された作品は専用の電気炉で焼成しますので、当日のお持ち帰りはできません。大変お手数かとは存じますが、1週間後以降にお引き取りに来ていただくか、
着払い郵送にてお渡しさせていただきます。

 

 

ポーセラーツが初めての方、自称不器用さんも

どうぞご安心くださいね。

初めてでも楽しんで作れる内容となっております。

 

 

簡単可愛く自慢しちゃいたくなっちゃう♡

お洒落タンブラーをぜひ作ってみませんか?
 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから⇒

 

皆様にお会いできますことを楽しみにしております!

 

 

自己紹介

 
ポーセラーツサロン リリーフルールズ主宰

 

プライベートでは小学2年生の息子と年長さんの娘がおります。

 

長崎県島原市出身。

学生時代は京都に住んでおりました。

 
見た目はおっとりふんわりしていると言われますが、

実は中身はガッツがあります(笑)

 

結婚前は大手エステティックサロンでエステティシャンとして勤務しておりました。

 

美容ネタ大好きです♡

 

結婚後、憧れの主婦(笑)になりましたが、

(エステ時代があまりの激務で疲弊しておりました・・・^_^;)

子供が産まれてからは子育て・家事中心の生活で

特にこれといった趣味もなくただなんとなく毎日を

過ごしておりました。

当時はいつも心がモヤモヤしてました。

 

そんな時、お友達のブログで知った

『ポーセラーツ』

 

ポーセラーツって何なのか全く分からないけど

やってみたい!

 

普段腰の重い私が(笑)

珍しく機敏に動きすぐに体験レッスンへお申し込み。

 

ここから私のポーセラーツ人生が始まりました。

 

初めてのポーセラーツは本当に楽しかった!

初めて自分が作ったお皿を手にしたときの感動!

嬉しかったなぁ♡

 

そして、このお仕事だったら自宅で子供達が

幼稚園や学校に行っている間にやることができる!

好きを仕事にできるなんて♡なんて素敵なの!!

 

と思い、インストラクター資格を取得し、

2016年5月に東京都大田区西馬込で

ポーセラーツサロン リリーフルールズを開講しました。

 
 

ここに来るとリフレッシュできる!

わくわくする!

癒される!

笑顔になれる!

 

沢山の笑顔とハッピーオーラがうまれる

そんなお教室でありたいと思います。

 

皆様の笑顔と幸せのお手伝いができますように。

 

 

image