感謝を込めて♡2016 | 東京大田区・品川区・川崎 ポーセラーツ・ラシェリボン/上品でエレガントな世界観が好き♡大人の女性のためのポーセラーツ教室

東京大田区・品川区・川崎 ポーセラーツ・ラシェリボン/上品でエレガントな世界観が好き♡大人の女性のためのポーセラーツ教室

大田区西馬込のポーセラーツ・リボンのお教室です。
家事に育児にお仕事に!!頑張る女性のための、特別な時間♡
「好き」を仕事にしたい女性の自宅教室も応援しています☆

東京大田区西馬込  お子様連れでも通えるflower*
ママのためのお稽古サロン  Lily Fleurs(リリーフルールズ)

ポーセラーツ・ビジューアクセサリーのお教室です

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

みなさま 大晦日いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今年は5月にお教室をオープンし、とにかく走り続けた1年でした。

ずっと専業主婦で家事育児に専念していた私でしたが、

下の娘の幼稚園の入園を機に

「わたしの好きなことをお仕事とし、私らしく働きたい!!」

そんな思いでポーセラーツのお教室をはじめました。

 

 

自宅教室は、家族の理解と協力なしでは成り立ちません。

 

 

いつも黙って応援してくれている主人には本当に感謝しています。

ありがとうハート

 

 

そして、子供たちにも。

自宅でのお仕事とはいえ、やることは果てしなく多く

子供たちのご飯がいつもより簡単なものになることも・・・。

 

 

お仕事と家事の両立。

 

 

これは私にとってはいまだ課題ですが、

「ママの作ったお皿可愛いね♡」

そんなふうに言ってくれる子供たちの言葉に日々救われます。

ありがとうハート

 

 

 

そして、お通いくださっている生徒様。

オープンして7カ月。

ありがたいことに、毎月リピートして通ってくださる生徒様。

お友達をご紹介してくださる生徒様。

親子で通ってくださる生徒様。

 

 

本当に本当に素敵な生徒様ばかりです!!

感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます!!flower*

 

 

リリーフルールズのコンセプトでもある

家事に育児にお仕事に。

頑張るみなさまが、モノづくりを通して、

非日常から離れ

リフレッシュしたり、癒される場となるよう

日々邁進していきたいと思っております。

 

 

そして、来年は

ポーセラーツ、ビジューアクセサリーを通して

「自宅で好きなことをお仕事としたい方」への発信

もっともっとしていきたいなと思っています。

夢を与えるサロネーゼの姿

その裏のリアルなドタバタ劇!?(笑)

なんかも記事にアップしちゃおうかな・・・

なんて思っていますわーい

 

 

 

 

よりパワーアップしたリリーフルールズの姿をお見せできるよう

頑張ります!!

 

 

みなさま ありがとうございました。

そして、2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

では、今年作ったお重で今からお節を詰めていきたいと思います♡

 

 

リリーフルールズ 小柳よしか