シルバニアファミリー♡ | 東京大田区・品川区・川崎 ポーセラーツ・ラシェリボン/上品でエレガントな世界観が好き♡大人の女性のためのポーセラーツ教室

東京大田区・品川区・川崎 ポーセラーツ・ラシェリボン/上品でエレガントな世界観が好き♡大人の女性のためのポーセラーツ教室

大田区西馬込のポーセラーツ・リボンのお教室です。
家事に育児にお仕事に!!頑張る女性のための、特別な時間♡
「好き」を仕事にしたい女性の自宅教室も応援しています☆

ご訪問ありがとうござます。

東京都大田区西馬込
大人可愛いお稽古サロン「Lily Fluers」
ポーセラーツ、ビジューアクセサリーのお教室です。

5月30日㈪ プレオープン


当サロンは恵比寿In The Garden ビジューアクセサリー認定校です。



        

みなさま こんばんは。

今日はとっても快晴で気持ちのよい1日でしたね。

でも 紫外線には注意です~(^^;;

今年はかなりツバの大きい帽子&紫外線予防の手袋買いましたから、これでなんとか乗り切りたいところです…。


先日、子供達のお迎えをパパにお願いしたら、なかなか帰ってこない…。
我が家は幼稚園まで目と鼻の距離なんです。
なにやってるんだろ…って思っていたら、帰ってきました‼︎ 大きな紙袋を持って‼︎
中身はなんと…‼︎

{563CD421-E49D-4177-BBCB-1F5477827FD3}


お誕生日でもなんでもないんですけど、パパはすぐに買ってあげてしまうのです

これだけではありません‼︎

これも‼︎

{6258A5A2-1447-4CB6-9751-E71E3E50E260}



ひー

ただでさえレゴだらけなのにまた増えた~

細々してるから片付けるの大変なんですよね、これ。



でも   シルバニアファミリーは何気に嬉しいかも、なんて
ファーストシルバニアファミリー♡可愛いですね♡
次々と集めたくなる気持ちわかりますね。


{5AF5001F-D185-4056-A258-052F77900C16}


お兄ちゃんも一緒に2人で一生懸命組み立ててました。

よく見ると……


{E742EF1C-B621-4141-B5B7-5B23E98B0513}


これは  ジャングルジムで遊ぶ子供達をお父さんとお母さんが見守っているのでしょうか⁈
ほっこり癒されてしまいました