こんばんはお月様

Hana hana ですあじさい


7月に入って

2024年も後半(^^;;

早いですね💦💦



*☼*―――――*☼*―――――

昨日は花の会でした。

今回で何回目か数えていないのですが

自分でもびっくり‼️

初めてのプリザーブドフラワーの花の会です。



花持ちが悪い季節

ご自宅でも花のある暮らしを


と思いプリザーブドフラワーにしました。



涼しげなブルーとホワイトのアレンジ










素敵に出来上がりました💓

はじめはお話しながらですが
だんだん集中集中で
黙々と

気づけば笑って

穏やかで素敵な時間でした♪




窓辺に飾ってもいいわね

だからリボンは切らないわひらめき電球



カゴに巻いて

カントリー風に





オーガンジーのリボンで爽やかに



などごオリジナルを出してほっこり

素敵ですね💓



ご参加いただきありがとうございました。



次回の花の会は

10月ごろを予定しています✨


先行の内容や募集はラインにてお知らせします。


宜しくお願いいたします。



久しぶりにゆったりお茶をして

ブログを書きました✨




あっという間に紫陽花も褪色してきました。

また庭の様子なども

書こうと思います音譜



蒸し暑くなってきましたね〜

沢山食べて

水分とって

夏を乗り切りたいですね!

皆さまもご自愛くださいませキラキラ


*☼*―――――*☼*―――――

日々の作品の投稿は

こちら


問い合わせは

公式LINE




オンラインショップminneは

こちら


オンラインショップcreemaは

こちら



宜しくお願いいたします。