こんにちはピンク薔薇

プリザーブドフラワーの制作、販売、教室をしています。

Hana hana です。


今回minneのお客さまからいただいた

オーダー品のご紹介です。


コルクガラスドーム



どこかで見たデザイン。。


これは

私の定番商品

雫s・可愛い和花で・紫


コルク瓶ガラスドーム・可愛い和花で

迷われたお客さまから生まれた作品


花器はガラスドーム
お花の感じは
雫sの紫が良く迷っているお問合せでした。

ですので
雫のデザインをドームに入れてしまいました。

文面に

「海が似合う男性」

「色数は多く無い方が好み」


と記載されていましたので


コルクの下の紫陽花は

ブルーを使って

色は全体を同系色でまとめました。



とても喜んでいただけて

ご提案して良かったな

と思いました。



私は受注制作でお受けする事が多いので

セミオーダーやオーダーは

お気軽にお申し付けくださいねブーケ1






お客さまにお問合せいただきやすいように

専用ページは全て残しています。


いろいろ開けてみてくださって

選んでくださる方もいらっしゃいます✨✨



こうだったら良いな

これ入れて欲しいな

など

お気軽にお申し付けください。


作品事例はminne

Instagram

をご覧くださいねキラキラ



手元に花材があれば対応いたします。


納期は、

セミオーダーは受注の物と同じ

フルオーダーは2週間位いただく事があります。


お客さまのお気に入りをお届けします✨✨


お気軽にお問合せください音譜




日々の作品の投稿は

こちら


問い合わせは

公式LINE




オンラインショップminneは

こちら


オンラインショップcreemaは

こちら



宜しくお願いいたします。



𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*



良いお天気晴れ

1日の中でも目まぐるしく変わる気温についていけず

健康を保つ事に最近苦労しています。


皆さまもどうぞご自愛くださいほっこり