こんにちは*☂︎*̣̩⋆̩

Hana hana ですピンク薔薇


母の日は注文を早めに締め切ってしまったのにもかかわらず

沢山のご注文とお店へのご来店ありがとうございました。


みなさまの大切な感謝のプレゼントを制作させていただいた事

とても嬉しかったです🎁✨



お客さまからいただいたメッセージのご紹介です❣️


・施設にご入居しているお母さまへ直送でお送りした方からは

とても感動した母が泣いて喜んでいました。
また宜しくお願いします。


・カゴのアレンジをご注文くださったお客さまからは

シックででも可愛いアレンジが届いたと喜んでいました。


・また母の日ではないのですが

プレゼントをした友人が

杉田さんの作品を気に入って自分でも買ったと言っていて、

お花の輪が広がっていますよ!


などなど



他、沢山のメッセージ

レビューなども書いてくださって


私のお客さまは、対面でもオンラインでも

暖かい方が多く、励まされ、

もっと良い作品を作りたい。

と言う原動力になっています。


お忙しいところ本当にありがとうございました。



今年の母の日に作った作品達〜❣️

今年の1番人気

コルク瓶・ガーデンローズ


この作品は病院のお見舞いに使いたいとおっしゃっていたお客さまが

紫陽花のお花を使わないコルク瓶を作って欲しいとのことから

出来上がった作品を

minneなどのネットのお客さま用にアレンジして出品した作品です


2番目は

コルク瓶・お花を瓶に閉じ込めて、ピンク


同じコルク瓶のアレンジのカーネーションと紫陽花を使ったタイプ。

お客さまオーダーから定番にした作品。

こちら、カーネーションがメインと言う事で沢山ご注文いただきました。


そして

次が

コルク瓶・お花を瓶に閉じ込めて、オレンジ

草花のアレンジ・野ばら



野ばらは以前ブログにも作品紹介を書かせていただきました。

いろいろ考えて制作した作品。


リピーターのお客さまと直送でお届けご希望のお客さま

にご購入いただきました。












沢山作らせていただきました✨✨✨

ありがとうございましたキラキララブラブ




母の日は、(正確には木曜日〜日曜日)

生花店でひたすら生花のアレンジや花束、鉢物のラッピングなどを制作させていただいていましたが


当日はプリザーブドフラワーを見に来てご購入くださったお客さまともお会いできて

嬉しかったです。

足を運んでくださった方。ありがとうございましたビックリマーク飛び出すハート





今日は目覚ましをかけず寝坊して

ゴミも出さず抜け殻のようになってボケっとしていました笑


そして

ふらふらと出かけて

姉のお誕生日のプレゼントを選ぶ購入者の立場に立って買い物を楽しみました。


エネルギーも充電したので

また明日から

お待たせしているプリザーブドフラワーを張り切って制作しようと思います。

お待ちいただきありがとうございます。

丁寧に制作させていただきます。




長文お読みくださって

ありがとうございましたピンク薔薇



日々の作品の投稿は

こちら


問い合わせは

公式LINE




オンラインショップminneは

こちら


オンラインショップcreemaは

こちら



宜しくお願いいたします。



𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*