おはようございます晴れ

Hana hana ですピンク薔薇


すっかり寒くなって12月に入りました🎄.*

今年も終わりの月。

今年の振り返りをしてみています。

やり残している事、年内にやっておきたい事。。。ᝰ✍️📖


𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣


クリスマスのワークショップも終わり、

オーダーいただいていたリースの制作、販売用のリースの制作など

無事に終了いたしました。


クリスマスリースワークショップの皆さんの作品動画です♪

楽しい作品がいっぱい♥️

毎年このクリスマスの会は 

花材を用意して

リースでも

スワッグでも

好きに作っていただいています。



リースもスワッグも基本は同じなので


こう作りたいビックリマーク


をお手伝い、アドバイスをさせていただいています。


初心者の方には

基本を丁寧にレッスンしています♪


みなさん

それぞれ

素敵に完成しました💓





ご参加いただきありがとうございます飛び出すハート



次回花の会は

2月ごろ

春の花の生花アレンジを予定しています。

香りの良い春のお花ガーベラピンク薔薇チューリップ赤

お楽しみに音譜



花の会は随時募集中しています。

ご希望の方は

お気軽にお問合せくださいね♪


宜しくお願いいたします。




プリザーブドフラワーとドライフラワーは個人レッスンも行います。
お気軽にお問合せくださいませ音譜



𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

私が今年作った作品達のご紹介🎄.*


プリザーブド加工のドロップリース
(オーダーこれから納品します)



フレッシュのクリスマスリース

(オーダー納品済み)


針葉樹のミニツリー

(姉へのプレゼント)



minneに出品していたクリスマスアレンジ

(sold out レビューありがとうございますᵕ̈*)



minneに出品したドロップリース

(sold out 対面でご購入いただきました⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆)



白樺の花器のアレンジ

(ブンガコテージにて販売中)


先日、販売用に委託先のブンガコテージにもミニリースやスワッグを納品しました。

ブルーアイスとヒムロスギの赤い実のリース

(販売中)



フェイジョアとブルーアイス・ドライフラワーのミニリース

(販売中)


ブルーアイスとフェイジョアシックな木の実のリース

(販売中)




横長スワッグ、縦長のスワッグ赤い実はsold out 


𐂂𖠰 \ ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs / ꊛ໋̝❅


プリザーブドフラワーのクリスマスアレンジのオーダーはまだお受け出来ます!

この季節ならではのフラワーインテリアでクリスマスをお楽しみくださいクリスマスツリーサンタ𓍄𓂃𓈒*

素敵なクリスマスを🤶🎄𓍄𓂃𓈒*




オンラインショップminneはこちら



お問合せはこちら



日々の投稿Instagramはこちら



お読みいただきありがとうございましたᵕ̈*

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆