こんにちはピンク薔薇

Hana hana です。


とても暑い日々で

地球は大丈夫なのだろうかと心配になってしまう今日この頃です。


先日、

少し早い夏休みをいただいて

軽井沢にずっと見たかったレンゲショウマを見に行って来ました。





見頃は8月との事で

咲いているか心配でした。


受付の方に聞いたら

3〜4輪咲いているとの事


ウキウキして園内に入りました。


入ると百合の香のお出迎え


歩くとやっぱり山百合が沢山咲いていました。


少し入って

受付の方に聞いた場所を宝探しのように進むと

咲いていました!






森の妖精と言われる事がわかります♡⃛


可憐で可愛い♡


光で印象が随分変わる


子育て中はなかなか自分の好きは置き去りで

コロナ禍ではなかなか旅行も行けず


やっと‎𓂃 𓈒𓏸❁⃘*.゚

と言った感じでしょうか。


そして

この可愛いお花

シキンカラマツ

と言うそうです。



園で管理して育てているそうで

シーズンはもう終わり

もう少し早かったらもう少し色が濃かったそうです。


管理されている方もお話していて嬉しそうほっこり


なんかね

山のお花って

派手ではないのだけれど

可愛いのですよね〜


これ

可愛い♡

お名前わからなくて

さっき調べたら

ベルガモットかな

アプリの方に教えていただきました笑



ルリタマアザミ


バックの景色とお花が

とっても綺麗でお気に入りの1枚。


作品もこんな雰囲気の物を作りたい♡⃛







最近すっかり体力に自信がなくなってしまいましたが

トレーニングして

登山してお花を見に行きたいな〜


なんて


また新たな目標を立てました♪

できるかな( ´∀`)ハハハ



ボチボチねᵕ̈*




日々の作品の投稿はこちら

Instagram



販売サイトはこちら

minne



問い合わせフォームはこちら

問い合わせ


どうぞ宜しくお願いいたします。