こんにちは

Hana hana ですピンク薔薇


激しい雨が止んで

清々しい午後


ゆとりのある土曜日の午前中はメンテナンスDAY

と決めています。


休日の過ごし方は

主にはハンドメイド作り


最近はありがたい事にハンドメイドの仕事が増えて来ているので


休日のあり方を考えて

少し、前から 土曜日の午前中はメンテナンスDAY

に設定しました。


具体的には


ゆったり起きて

ヨガをして

掃除

生花の水替え

少し多めの野菜と好きなパンとコーヒーでゆったりして

オイルマッサージをして

パックをする


です。


ダラダラするのではなくて


部屋も

食事も

身体も


綺麗にしようと意識高い午前中を過ごす❣️

を目標にしています。


何が良いかって


いい事したな


と思う事が

とっても心地良く


整ってる感があって


自己満足ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


本当に良いかどうかは大した問題ではないかな…。と


今も何となくスッキリしています...♪*゚


6月


以前にも書いた事があるのですが

6月は

また何か新しい事を学びたいな〜

と思う月です。(何でかはわかりません)


少しアンテナに引っかかっている事を

偵察に行きたいな〜


とぼんやり思うのです。






近所のコーヒー屋さんのコーヒー


豆には詳しくないのですが


おすすめしていただいた

ロイヤルブレンド

マイルドブレンド

を買いました。


とりあえずロイヤルブレンドを開けて


驚くほど苦味がなくて

朝にはピッタリでした♡⃛


休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する