こんにちはあめ

Hana hana ですピンク薔薇


今日は、昨日minneの定番商品として出品した作品のお知らせです



「アスター*故人を偲んで」黒い花器


こちらはminneのお客様から

白を基調としたアレンジを


とのご要望に応えて作ったデザインです。



白い花器


白は尊敬の色

故人を尊敬し、より深い悲しみに寄り添えるお花です。

御霊前、御仏前、新盆などにご利用ください。


上品で凛とした雰囲気を出しながらも

アスターなど可愛らしい草花を入れて

柔らかさも出しました。


アスターのプリザーブドフラワーは珍しく、

華奢で個体差があり

定番商品には難しいかな〜


と思いましたが

今回仕入れてたロットが揃っていて

小さな物はアジサイなどでカバー出来るかな


と思って定番商品にしました。



今回のこの作品もそうですが

お客様からのご要望で制作させていただいて


定番にする事も多く、

お客様の声はとても大切だな〜


と日々痛感しています。


minne


委託納品商品以外は受注制作をしていますので

ご要望があれば(例えば蓮は抜いてくださいなど)

できる限りお応えして制作しています。


なにかありましたらお問合せくださいませキラキラ



日々の作品の投稿はこちら

Instagram



販売サイトはこちら

minne



問い合わせフォームはこちら

問い合わせ


どうぞ宜しくお願いいたします。




𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

東京は強い雨です。

台風の影響でしょうか?


大きな被害など出ませんように‪ஐ‬


昨日のお散歩🚲で撮った写真📷

コスモス

季節ハズレでびっくり👀

でもちょっとハッピー


綺麗な多分ディルフィニウム

沢山咲いていました♪


雨ですが

午後も頑張りましょう!