こんにちはピンク薔薇Hana hana です。 5月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



本当に
もう5月も終わりですね!
早い💦

花屋が忙しい母の日が終わって
少しおやすみをいただきました。


好きな事を仕事にと
自分の好きな事をやっているので
休みが欲しい

とあまり思わないんですよね〜

でも

それもあまり良く無いのだな〜
と思って

花屋が繁忙期の
母の日が終わった時
年末が終わった時
は意識しておやすみを取るようにしています。


今回は

旅行に行ったり

城崎に行ってきました♪



庭の手入れをしたり𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*
Herbを買って来ました♡⃛




ブーケを束ねたり



5日間くらい

minneの納期設定もゆとりを持って設定させていただいて


強制休暇です。



いろいろ試行錯誤ですが

やっぱり

ゆとりを持つ事も大事かな


と最近特に思います。




おやすみも終了。

いただいているオーダー

しっかり作っていきますキラキラ


みなさまもお忙しいですか?

おやすみ取れる時には

ゆっくりおやすみしてくださいねᵕ̈*‪ஐ‬



日々の投稿はこちら↓

Instagram



販売サイトはこちら

minne



問い合わせフォームはこちら

問い合わせ


どうぞ宜しくお願いいたします。





ジャンル登録してみました。

…。

また変えるかも

アイコンもそうだし


なかなか

定りません💦