☆ウイルスってやつは☆ | 小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

☆ウイルスってやつは☆

お久しぶりです。



先週の土曜日は東京で日本維新の会の党大会がありまして


その日はなんか朝から咳が…


大会中も咳が…


えらい乾燥してるなぁと思いながら大阪に帰り、家で妹家族らとだんらん音譜


日曜日はこれまた朝から咳と身体が筋肉痛のような感じで…


昨日、慣れないヒール履いて東京に行ったから移動で疲れてるんだろうと勝手に思い込み、仕事があったのでバタバタ



夜、なんか…熱っぽい…かな?と思い体温測ったら


38.8度の熱!!!!


数字にびっくりしてすぐさま救急病院へ



細長~い綿棒のような棒を鼻の奥の奥まで突っ込まれ待つこと15分…

言われた言葉は…


「インフルエンザA型ですね」爆弾爆弾爆弾


{F641F4E1-030C-429A-8906-EC9F8B9A6274:01}

嘘でしょ叫び叫び叫び


悲劇はそこからはじまりました。


私は2日ほどで熱も下がりマシになりましたが…


水曜あたりから土曜日に家に来てた妹夫婦&甥っ子全員が移り、さらに生後6ヶ月の私の子供までもが昨日からインフルエンザウイルスにやられてますしょぼんしょぼん



子供のしんどそうな顔は見てる方が辛くなりますね汗代われるものなら代わってあげたかったです。


今はだいぶマシになってきたので一安心。


私自身、手洗いうがいは欠かさずしてたのに…こんなことになってしまいましたわ。


恐るべしインフルエンザウイルスですメラメラ


みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね。