☆やりましたね☆ | 小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

☆やりましたね☆

ご無沙汰しています。
 
 
 
 
まず、出産に対しまして、たくさんのメッセージ&コメントありがとうございました小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-o0020002010292333024.gif
 
 
 
息子の名前は結一朗(ゆいちろう)に決めました!
 
 
 
 
新米ママだけにわからないことだらけですが、なんとか息子とともに毎日少しずつ成長してる気がします。
 
 
 
そうそう!今朝、授乳中にテレビをつけると・・・ちょうど2020年夏季オリンピック&パラリンピックの開催地が東京と発表されまして小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-1FL1887.gif小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-1FL1887.gif
嬉しくて「おぉ~勝ったぁ」と大声だしたら息子がびっくりしてましたわ!(笑)
 
 
日本中に希望と夢がもたらされますね小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0431.gif
 
 
 
 
開催されるときは息子は7歳かぁ・・・一緒に感動を味わえるなんて嬉しいなぁ♪
 
 
 
 
2020年夏季オリンピック&パラリンピックビックリマーク東京開催
バンザイ小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0767.gif