☆応援中☆ | 小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

☆応援中☆




小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DVC00050.jpg
体調を崩してたのでなかなかblog更新できませんでしたが小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-in0002.gif
 
 
 
 
久しぶりにblog更新します。それも真夜中更新です小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-bc85h4_70.gif
 
 
 
 
 
理由はみなさんおわかりですよね小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-o0020002010608303637.gif
 
 
 
 
 
そう。なでしこジャパンの決勝戦を応援してるからです小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0510.gif小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0432.gif
 
 
 
 
 
 
みなさんも応援してますかぁ小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0223.gif
 
 
 
 
 
 
すでに先制されたけど、なでしこジャパンならやってくれるはず小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0508.gif
 
 
 
 
 
 
信じて精一杯応援します小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0475.gif小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0283.gif小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0283.gif
 
 
 
 
 
ちなみになでしこジャパンのメンバー阪口夢穂選手と田中明日菜選手は堺市出身なんですよぉ小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0509.GIF小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0502.GIF
 
 
 
 
 
 
ほにゃらば