☆寝れない☆ | 小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

☆寝れない☆




小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DVC00077.jpg
小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DVC00105.jpg
深夜に更新です小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0489.GIF
 
 
 
 
 
 
 
なぜかって・・・もちろんオリンピック見てるからですよ小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0214.GIF
 
 
 
 
 
今はサッカー、卓球、水泳など見たい競技がたくさんあって寝れそうにないです小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0395.GIF小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0390.GIF
 
 
 
 
 
テレビ見ながらですが週末の出来事をアップしますねっ小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-o0020002010492502995.gif小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-o0020002010608303637.gif
 
 
 
 
 
 
 
写真は土用の丑の日に食べた「魚伊」のうなぎ弁当小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-1FL1887.gif
 
 
 
 
 
 
このお店の鰻は柔らかく油ものってて美味しいですよ小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0431.GIF
 
 
 
 
 
 
そしてもう1枚の写真は、以前にお手伝いしてたお店「Little Berry」でプロデューサーの村上実沙子ちゃんと小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0474.GIF小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0474.GIF
 
 
 
 
 
 
 
なかなか遊びに行けなかったので久しぶりにいろんな話できて楽しかったなぁ小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0457.GIF
 
 
 
 
 
 
ってblog書いてる間に男子サッカー決勝T進出決まりましたぁ小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0767.GIF
 
 
 
 
 
明日は100%寝不足だろうけど頑張ろうっと小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-4445928.gif
 
 
 
 
暑い日が続いてますが、みなさんも体調には気をつけてくださいね小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0310.GIF
 
 
 
 
ほにゃらば小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0460.GIF