☆嬉しいな☆ | 小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

☆嬉しいな☆




小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-120207_155117.jpg
みなさんこんばんみ小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0467.GIF
 
 
 
 
 
月曜日の「Qさま」観ていただいてありがとうございました小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0489.GIF小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0310.GIF
 
 
 
 
 
 
 
やはり全国ネットの番組小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0431.GIF
 
 
 
 
いろんな方から電話やメールが来たり、検索ワードランキングにも名前がのっていたみたいですね小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0091.GIF小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0091.GIF
 
 
 
 
 
 
番組も高視聴率だったみたいで、OAの次の日に仕事場にお花も届きましたぁ小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0474.GIF小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0474.GIF
 
 
 
 
 
そんな時に出演できてありがたいです小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-o0020002010292333024.gif
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0457.GIF
 
 
 
 
 
ほにゃらば小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0460.GIF