☆遅くなっちゃったけど☆ | 小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

☆遅くなっちゃったけど☆

こんばんみ~ニコニコ音譜音譜











あっと言う間にもう2月ですね叫び
















更新おそくなりましたが昨日ちゃんと恵方巻き食べましたよにひひ







小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-120203_213901.jpg





今年の恵方巻きは、お母さんが堺市駅の近所でかってきてくれたんだ~ドキドキ






北北西むいてガブリにひひ






毎年、おなかがいっぱいになって全部食べきれませんガーンあせる






みんな毎年、無言で全部たべれるのはてなマーク






最後まで無言でいるのが無理なよしかでした笑










ほにゃらばパー