☆残り福☆ | 小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

☆残り福☆




小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-120111_222858.jpg
こんばんみ小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0390.GIF小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0390.GIF
 
 
 
 
 
今日はまた寒いですよねぇ小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0434.GIF
 
 
 
 
 
ま、冬やからしゃぁないけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
昨日は東京に用事があったんですけど終わってからすぐに新幹線新幹線に乗り込み
 
 
 
 
新大阪に着いてすぐ
 
 
 
 
 
行ってきやんした
 
 
 
 
 
えべっさん小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0515.GIF
 
 
 
 
 
 
毎年のように言ってますが・・・
 
 
 
 
私、昔、福娘ですから小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0473.GIF小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0473.GIF
 
 
 
 
 
 
みなさんに今年も福がありますようにと祈ってきましたよん小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0390.GIF小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0390.GIF
 
 
 
 
 
 
ほにゃらば小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0460.GIF