☆大晦日☆ | 小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba

☆大晦日☆

小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-111229_145108.jpg
おはようございます小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0072.gif小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0072.gif
 
 
 
 
 
なんだかんだで今日は大晦日ですね小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0384.gif
 
 
 
 
 
みなさんの2011年はどんな年でしたか?
 
 
 
 
 
 
まだやり残したことがあるなら今日中にやるのもよしですよねぇ小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0375.GIF小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0375.GIF
 
 
 
 
 
私は今日中には出来そうにないから来年に持ち越しになりそう・・・小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0434.GIF
 
 
 
 
 
 
そんなこんなですが
 
 
 
 
 
 
 
みなさまHAPPYな年越しになりますように小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0390.GIF小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0390.GIF
 
 
 
 
 
 
 
今年1年、小林よしかのblogにお付き合いいただき、また、メッセージもいっぱいいただいて私は(涙)(涙)です小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-Image0565.gif
 
 
 
 
 
 
 
来年も頑張りまぁす小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0474.GIF小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0474.GIF小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0474.GIF
 
 
 
 
 
ほにゃらば小林よしかオフィシャルブログ「よしかの楽ありゃー 笑もあるさっ」Powered by Ameba-DIMG0460.GIF